[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
旅するラジオ公開生放送♪
 今日は娘も私も休みだったんで、近くの道の駅であった
こう言うのを見てきました


     ↓       ↓       ↓       ↓


http://www.nhk.or.jp/radiodir/80chan/

       


 NHKの津放送でやってるのだけど、聞いた事ある?
よくNHKの津FMは聞いてるんだけどね

 それで娘が「TVとか来てない?」
  「来てないよ」

 「どちらからこられました?ってインタビューしてこん?」
  「してこんよ」

 って何も知らんのに「行かん・・・」ってならんように
必死で騙くらかして引っ張って行ってきました

 幸いな事にTVも来てないし、インタビューとかもなくて
落ち着いて見せてもらう事ができました


旅するラジオバス
             我が町御浜町の名前が


バス後ろ
             ナナミちゃん可愛い


ラジオ司会者
             こんな感じでした

 
 ほんの20分の公開生放送だったけど、またこう言うイベントが
あればいいのにネ


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


http://www.nhk.or.jp/radiodir/80chan/








[2008/09/09 17:27] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<準備万端に!(●´∀`)ノ+゜ | ホーム | 真っ黒なもんでね(b´`★)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1168-4e9b712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
