スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3連休スタートだけど(b´`★)
 今日から3連休の人も多いと思います
何か予定はあるのかな?
のんびり・・・かな?

 私は後者のでのんびり・・・な方なんだけど
明日は息子の中学校の体育祭で、今日はその準備、最後の
総仕上げの為、学校へ行ったので、お弁当作り

 明日は本番当日!
小学校のように家族全員のお弁当こそないものの、息子の
お弁当だけは作らないといけないし、これまた早起きしないと
ならないし、一日中座って見る・・・ってわけでもないけど
とりあえずは行くつもりなので、休みであって休みでない
そんな感じです

 に座る前にカラーゼッケンを体操着に縫いつけたんだけど
ただでさえ針の穴が見えないのに、夜になってから
「縫ってよ」って出してくるんだしね

 で・・・出来た!って思ったら縫ってるうちにズレて
片方がかなり下がってるし、いくらなんでも見栄えが悪いから
また縫い直して、やっぱ手間を惜しまず、最初からちゃんと
マチ針つけてやるとよかった・・・って反省するやらネ
 はぁ 肩コリコリですわε=(‐ω‐;;)


 なんとか天気もまずまずみたいだし、雨天順延になりそうもなく
明日で済みそうでよかったわ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/09/13 22:08] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<洗顔したかも(BlogPet) | ホーム | とろける美味しさだったわ^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1174-66f09443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
