スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
頑張ったからいいよね^^*
 無事体育祭が終わりました

 でも今日の体育祭は怪我人が続出で・・・

 プログラムも午後の部に進み、体育祭の花形とでも言う
チーム対抗リレーで息子にバトンが渡り、上位で次の選手に
バトンを繋いだ瞬間、私の目の前で息子が勢い余って
転ぶと言うアクシデントがあり、たいした事ないわ
って思ってたら、どうも息子の様子がおかしくて、先生も
側についてるし、退場の時も座ったままだし??だったら
保健室へ連れて行かれた様子で、その後のもう一つのチームの
花形のダンスにも出てないし、結局のところ病院へ行くハメに
なってね

 勢い余って転んだ時、肩から転んで ”左肩鎖靭帯損傷”
って診断で
全治4週間・・・

 今日は十五夜の ”たばり”もあるし、体育祭終わってから
お月見団子を作るつもりだったけど、病院から帰ったら
6時だし、ドロドロの息子をお風呂にいれ、夕飯をし、
ってもう用意したお菓子を出すのが精一杯でね[m:80]
な・もんでお月見のお菓子の写真も撮る暇もなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ

 私も色々気分が興奮状態で日記も何書いていいのか・・・
考えもまとまってないまま打ってる状態で

 ま・・・とにかくお風呂入ってくるとします


イエローダンス




ムカデ

 とりあえず体育祭の写真を・・・


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/09/14 21:27] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今年の「たばらして~!」は^^* | ホーム | 洗顔したかも(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1176-0fa56e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
