[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
怖い々歯医者さん^^*
                            はいしゃ素材完


 まっすぐ上へ上がってく・・・って思ってた台風13号
なんか東寄りにコースを変えてきたね
このままじゃ日本列島を縦断して行くような気配で
おまけに亀のようにとろい速度だしね
今週はどうも天気がぐずつきそうですね


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 
 3連休の初日の朝、「歯が痛い・・・」って娘が言い出して
ま・・・歯医者さんの好きな人って誰もいないだろうけど
この子も歯医者が『大嫌い』な子でね

 だから、おそらく我慢に我慢をして、もう限界にきて
覚悟を決めて言ってきたんだろうね

 「予約取ってみる?」って言うと「うん・・・連れて」って
言うから、いつもの歯科医院へしました
空いてる時間があればどんな時間でもいいわ・・・のつもりが
「もう今日は予約が一杯で・・・キャンセルを言ってきた患者さんも
いない有様で・・・」
って返事でね

 仕方ないから「どっか他あたってみる?」って言ったけど
「そこの歯医者さんじゃないと嫌」って言うし
歯の治療って一度かかると長いし、一度だけ他へかかって・・・
ってわけにもね・・・

 連休明けの今日は娘の仕事だし、夕方予約のしたら
明日の午後早い時間に空いてたので、私は仕事だから付いて行け
ないけど、娘一人で行ってもらう事になったよ

 ま・・・いつまでも子供じゃないんだし一人で行ってもらわ
ないとね


らすく
             職場のみんなと注文したラスクです


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2008/09/16 20:38] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<休みにならないから「ちぇ~」って^^* | ホーム | 今年の「たばらして~!」は^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1178-6e1c0498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
