スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
無事に通過ですヽ(*・∀・*)ノミ
                       台風素材完


 台風通過後の風の吹き返しもなく、とっても静かです
なんかね、私が台風に備えて ”今のうちに・・・”って
台風対策すると、気のせいか ”台風って言っても平和なもんやん”ってなる感じです

 とは言っても、起きた時はかなり激しい雨で、子供じゃないこそ
”警報で休みになるのなら今連絡網がきたらお弁当パス出来るのに”って思ったりもしたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
娘は休みだし、息子もお弁当いらないのなら、私でみたら
1個でもいいわけだしね

 ま・・・でも学校側の判断で3限で授業は打ち切りに
なったらしいけどねε=(‐ω‐;;)

 時折激しい雨になると雨のカーテンとも思うような降り方で
「今からひどくなるのかな?」って思ったりもしたけど
全体的にはたいした事なく通過しましたね

 で・・・上の計らいで「ひどくなる前に帰っていい」って
この私にも言ってくれたので、ラッキーって思って
帰ってきたんだけど、今思うとその時からの1時間程が
一番悪い時だったみたい

 これから進路にあたる地方のみなさん・・・
気を付けて下さいね

13号川
           さすがに今日は水かさが増えてたよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/09/19 20:37] 天気のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<09月20日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 休みにならないから「ちぇ~」って^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1180-64ff0aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
