スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
12時半だったのね(´-ω-`;)ゞポリポリ
 今日は、体育祭で靭帯を痛めた息子を病院へ診せに
行く日でした

 珍しく外で友達と遊ぶ約束をしてたのか
「病院何時に行く? そこの公園におるから」って言うから
「11時に過ぎに行こうか」って、ま~DSにも時計は付いてるし
携帯でも判るだろう・・・って思ってたし、距離にして2~30mの
ところにある公園だし、呼びにも行けるわって思ってました

 私も台風一過で色々する事があり、ふ~って気がついたら
もう11時だし ”小さい子じゃないけどなぁ”って思ったけど
窓から「○○く~ん!」って呼んだけど、帰ってくる気配はないし
しても呼び出し音がなつだけで出てもくれないし
そうこうしてるとどんどん時間が過ぎてしまって
公園へ行ってみる事に・・・

 ・・・が誰もいないではないか

 あっちの公園かな? って思ってもうそのまま乗せて行くつもりで
で出て探すけどいないし、ええ? なんで?って
だんだん腹も立ってきてね

 もうに戻ってるかも?って何度か、覗きにも来てて
これで最後・・・いなかったら病院は諦めて買い物に
行くわ・・・って思ってたら・・・・帰ってました

 土曜日は受け付けが11時半で終了だったと思うし
もう11時半はとうに回ってるし、だめ元で・・・って思って
病院へ行ったら、受け付け終了が12時半で、これを判ってたら
こんなにアセる事なかったのに・・・でね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 今日も嫌・・・って位、待ち時間が長かったし今度は
2週間後に行くんだけど、その時こそは受け付け終了ぎりぎり
12時過ぎに出るように行こうって思ってます


きのこ
            冬に寄せ植えをしてて、この木(名前知らない)
             だけ残してたら、きのこ? みたいなのが生えてきて・・・


 *:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 台風一過のいい天気になったけど、明日はもうだってね
今日無理してでも布団干せばよかったな


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/09/20 20:31] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<玉子GETした^^v | ホーム | 09月20日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1182-7320d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
