スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
玉子GETした^^v
 いつも買い物で利用してるスーパーが毎週日曜日に
玉子の特売があります

 安い時は ”サイズいろいろ玉子”って言ってMサイズもあれば
Lサイズも入ってるんだけど、1Pが88円とか、Lサイズの時は
1P98円で買う事が出来ます

 でも、みなさんもご存知の通り、ガソリンの高騰のお陰で
最近は玉子まで値上がりして、そのせいか特価で出す数も
少なくなったようで、日曜日はだいたい11時半前後に買い物へ
出てるんだけど、ここ最近は『あらま・・・もう売り切れてる』って
状態でね

 で・・・書き忘れるところだったけど、値上がりしたから
今は1Pが128円するんだけど、それでも当たり前に買うよりかは
100円近く安いから、今日はいつもより1時間早く行って
3P買う事が出来ました

 でもスーパーにいた僅かな時間で売り切れになってしまったし
早く行って正解だったね~

 で・・・玉子もお弁当のおかずの必需品だけど、赤ウィンナー
定番じゃない?

 最近値段が下がってるのは嬉しいけど1本が小さくなってね
ま・・・数は2本かな?
増えてるんだけど

 ちくわも1本減って、値段はそのままだし、これって損?
得してるわけ?


 ま・・・どっちがいいかはその人次第なんだろうけどね


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 今日はなかなかが空かなかったので、暇だったので
こんな物を作ってました


みたらし(串
              お馴染みの団子だけど串に刺しました^^*
             あんがちょっととろみつけ過ぎてしまったよ


芋ようかん
              さつま芋があったので芋ようかんを
             ようかんって言うより寒天っぽかったけどね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/09/21 19:55] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<玉子GETした^^v(BlogPet) | ホーム | 12時半だったのね(´-ω-`;)ゞポリポリ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1183-8e6224f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
