スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
我が家の植樹祭(*^(エ)^*)えへっ
 昨日は午後から雷とザ~っとが降ってきたけど
今日はと~ってもいい天気でした
 風も爽やか? って思ったのも束の間で、ちょっと動くと
汗ばむし、バーコードさんがお休みなのをいい事に私の独断でクーラー入れてしまったよ


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 話題になるような事もないのにだらだら引っ張ってもね(´-ω-`;)ゞポリポリ


 息子が「何か木を植えよう」って言うし、たまたまホームセンターへ
行ったら、処分品なのか ”もみじ”が安い値段であって
試しに買ってきました

もみじ

              1mあるかないかのまだまだ小さい木だけど
             いつか大きな木になるのを楽しみにしたいと
             思ってま~す

 秋になったら赤く色づいて紅葉するかな?
目を楽しませてくれたらいいんだけどね



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/09/22 21:06] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<彼岸花も綺麗♪ | ホーム | 玉子GETした^^v(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1185-e164d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
