スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
彼岸花も綺麗♪
 お彼岸の中日だったけど、お墓参り行ってきましたか?
私もご無沙汰してる両方のご先祖様に逢いに
行ってきました
「よく来てくれたね~!」って喜んでくれたかな?

 で・・午後から今日は ”スィートポテト”を作ってみました
出来たてより、時間経ってからの方がホクホクしてて
美味しかったな

 さつま芋が茹であがる時に、友達が来たので、熱いうちに
潰して砂糖、バターを混ぜておく方がいいから、その作業は
娘にお願いしたんだけど、ちゃ~んとやっててくれました


スィートポテト

            ま・・・見栄えは悪いけど美味しく出来て満足で~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/09/23 20:20] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ま・・・嬉しいんだけどね(○´∀`)ゞ | ホーム | 我が家の植樹祭(*^(エ)^*)えへっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1186-d30b881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
