[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今晩は遊ぶぞ~! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
 いつまでも暑いなぁ・・・って思ってたら、夕方からは
風がひんやりとしてきたね
開けはなしてた窓も閉めて、今晩は布団が一枚いるかもね


 昨日、地元にある高校4校の学校紹介がありました
娘の時も説明は聞いてるし、迷ったけど、受験の説明もあるし
出席したんだけど、聞いてる途中で眠くてね
俯いてウトウト少し居眠りタイムでした(A;´・ω・)フキフキ
お肉たっぷりついてるお尻もいい加減痛くもなるし、これもね
意味があってないような気もしなくもないけど・・・

 で・・・気疲れしたのか夕飯食べてからもウトウトしてしまって
夕べはもそこそこに布団へ潜り込んだけだけど
そしたら今度は『寝れない・・・』でね

 目はつぶってるけど、頭は冴えてる?
そんな感じでね
それでも目だけでも瞑ってたら疲れも違うし・・・って思うから
なんとか寝たけど、なんか寝たのか寝てないのか
夢見てたのか、考え事してたのか・・・

 おそらく明け方になってから深い眠りに落ちたみたいだけど
頭はボ~としてて困ったわ

 でも昼休みに20分程寝たのが効いたのかすっきり爽やかになったよ
これからお風呂 入ってからうろうろしようと思ってま~す

 明日の朝はかなり涼しいらし、暑さ寒さも彼岸までって言う事だから
そろそろ衣替えもしないとね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/09/26 20:48] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<09月27日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | ま・・・嬉しいんだけどね(○´∀`)ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1188-4cc0f08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
