スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
かけもちではしごを(´-ω-`;)ゞポリポリ
                     うんどうかい素材完(み


 今日も運動会日和のいい天気かと思ってたら、今日は
薄曇りで、でも風もないし、かえってこんな日の方が
運動会日和に適してたかも^^*

 実家の弟のところも今年は小学校最後の運動会で
「お寿司作ったし、暇ならお昼食べがてら来る?」って朝
母からがきて、お隣の双子ちゃんの踊りも見に行く約束
してたけど、こっちでみたら午後からの部だし・・・って思って
先に弟んちのを見に行ってきました


俵(弟
俵

 行ったら親子の俵引きって言って競技があって、弟と甥っ子です


玉運び(あ

        従姉妹の子供の玉はこび


ひろみ昼

        据え膳でよばれたお弁当


 まさに食べ逃げして午後からは地元の小学校へ来て


よっちゃ2
よっちゃれ3
 お隣の双子ちゃんのソーラン節なんだけど一体どこにおるのやら

 で・・・こっちでもよく似た玉ごろがしの競技が

大玉1(み
大玉2(み
  赤頑張れ、白頑張れだね


 見てるだけだったけど、かけもちで二つの運動会を見るのって
疲れるね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ














スポンサーサイト
[2008/09/28 17:51] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ちゃ子ってどこにあるかな(BlogPet) | ホーム | 爽やかな一日だったねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1191-8980dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
