スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
所詮TVよねε=(‐ω‐;;)
 沖縄、九州地方の方には悪いけど、台風はこの地方をかすりもしないで
沖合いを通って行ってくれました
お昼頃から3日ぶりかな?
青空が見えて、季節の早や送りかのように寒かったのも、お日様が出たら
えらいもんで暑く感じました



...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ 

                                             
 

 昨日あるTVを見てたら、ゲストで出てた男性歌手が料理の
紹介をしてて、夏に残ってる、そーめんでパスタ風で
簡単で美味しいって言うし、司会者が試食したら
「さっぱりしてて、でも美味しい!!」って言ってるし、見てると
いかにも美味しく見えてきたので、へ~って思いながら見てたんだけど
今日、早速作ってみました


そうめん 


 茹でたそーめんに乱切りした、キューリ、トマト、大葉、
塩昆布を加え、オリーブオイルをかけて、混ぜるだけ
たったそれだけです

 でも・・・「美味しい!!」って司会者が言う程の事も
なかったような
ま・・・大葉を買い忘れてたので、大葉なしで、あとで考えたら
塩昆布の量も少なかったような気がしないでもないんだけど
家族のウケはと言うと
「今いち・・・」
「生臭い」
「微妙」
ってあんまり評判は良くなくて、息子はそーめんつゆでつけて食べるし
旦那も一口食べただけで、もう箸をつけないし、気を使って
食べてくれたのは娘だけでした
やっぱ、そーめんはそーめんらしく・・・がいいのかな?

 でも残ったのに塩昆布を足したら、いい塩加減がついて
あと、これに大葉が入ってれば、本当はもっと美味しいんかも!って
思ったよ^^*


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/10/01 22:31] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いい気なもんで∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! | ホーム | 不完全燃焼(b´`★)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1194-82b21060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
