スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
手紙
 昨日の済んだ青空も長続きはしなくて今日は薄曇りの一日でした
明日まではなんとか・・・らしいけど、日曜日は模様らしいね



 言うのも恥ずかしいだけど、文通が趣味としてたけどにハマってからは
ペンを持つ事がまったくって言っていい程なくなってしまいました
返事を書くのは私の番なのに、をする時間はあってもペンを持つ時間が
なくなり、自然消滅・・・って感じでね

 それが昨日、久しぶりにPFさんから1通の手紙が来て
便箋1枚にも満たない短い手紙だったけど、『また文通がしたいです』って
書いてあって、なんかグサってきて(´-ω-`;)ゞポリポリ

 手紙が届いた!ってのも嬉しかったし、私の都合からプッツン・・・って
身勝手な事をしたにもかかわらず、こうして再開して言ってくれて
もう一度文通をしよう~! って決心しました

 数人のしてたんだけど、まずは一人から初めてみて、様子次第で
他の人にもまずお詫びして、節目々だけでも・・・って思ってるんだけどね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/10/03 19:05] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<10月04日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | いい気なもんで∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1197-5be334f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
