スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一日に三回も( *´艸`)フフフ
 今日は予定って言う程の事もなかったので、ごま団子
作ってみました

 朝、家事が済んでから作ったんだけど、なんか粉っぽい気がして
母に聞くのに作ったのを持って行って食べてもらいました
「粉っぽいのはなんで?」って聞いてみたけど
「粉っぽくないよ」って言うし、結局はっきり判らないまま
一度に八個出来るけど、実家で大ばあちゃんにも食べてもたっらし
子供達が食べ足りない様子だったから午後からも作って
その時、娘は自分の部屋にいたので声をかけてやらなかったら
息子が一人でぺろ・・・だったもんで(私も1個食べたけど)
「食べたかった・・・」ってゴネて・・・(あんた一体いくつ?)

 それで夕飯済んで、片付けてからもまた作るハメに
朝、昼、晩・・・と一日に3回も作ったわ

 それがこれです・・・
ちょっとこげたのが恥ずかしいけど


ゴマ団子
          コロッケじゃないよ^^* ごま団子ですよ


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 明日からまた仕事だね(´-ω-`;)ゞポリポリ
遊んでる時間は早いけど、明日からまたみんな頑張ろうね~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/10/05 19:46] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<一日に三回も( *´艸`)フフフ(BlogPet) | ホーム | いてて・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1200-d22bbeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
