スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うわ~! 生臭い!
 写真に撮らなかったのが残念でならないんだけど
夏にをたくさんもらいました
有り難い事にブリージングパックに冷凍までしててくれてね

 でも・・・・・
もう少し小分けにしててくれたらよかったのにA4程の
ブリージングパックにギューギュー詰めで

 なもんで、まったく手をつけてなかったんだけど
「これ食べもせずに、いつまでこうしておくん?」って
旦那が言うし、自然解凍してたけど、時間がなかったから
まだ硬いのを手で少しずつ取って、なんとか今日の夕飯に
出したんだけど、一度解凍したのをまた冷凍・・・って
言うのもね

 溶けたかな?ってちょっと取っては、またしばらく放置して・・・
ってなんとか全部バラバラに取って、 それで実家にも、
お隣さんちにも、我が家にも・・・って分ける事が
できました

 おかげで、手がすご~く生臭くて*。:゚(´っω・*)゚・。+
100匹位はあったんじゃないのかな?

 お隣さんにはさっき持って行ってきて「出来たら明日にでも
もう食べて」って解凍した事を一声添えたよ
実家へは明日、娘が、歯医者さんへ行くのでその時に
持って行ってもらう事にしま~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/10/07 20:43] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<きんもくせいの匂い^^* | ホーム | 一日に三回も( *´艸`)フフフ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1202-d55534dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
