スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
忘れた頃に∑(;´□`●)ノ
 またまた[m:33]を見ながら寝てしまってたので、こんな
時間になってしまいました

 そう言えば今朝も寝坊したと言うか、目覚ましが鳴る前に
体内時計が働いて、不思議と目が覚めるのに今朝は
 ”そろそろ時間?”って薄目開けて時計を見たら6時40分過ぎ
最近電池も替えたのに目覚ましも鳴らなくてね

 もうどんなにパニくったのかは、お判りよね?(;′Д`)ノ
慌てるからなんだろうけど、いつもならすんなり出来る事が
掴み損なったり、落としたり二度手間な事ばかりで
朝からど~と疲れたわ

 そう言えば、みなさんは携帯は夜中はどうしてる?
電源切ってる人がほとんどだと思うけど、私ももちろん
電源切って目覚ましの横へ置いてるんだけど、目覚まし変わりに
携帯の電源が入って、アラームが鳴る・・・って風に
しておく方が賢いかな?

 で~体育の日で土日月と3連休だけど、私は明日も休みで
4連休で~す
ま・・・でもこんな連休はいらないんだけどね


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.


新米&みかん
            義母さんからみかんと新米を頂きました


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/10/09 21:36] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うんちバックとお揃いか~(´-ω-`;)ゞポリポリ | ホーム | きんもくせいの匂い^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1204-0e30a943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
