スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うんちバックとお揃いか~(´-ω-`;)ゞポリポリ
 明日から3連休だけど、まずまずの天気でお出掛け日和に
なるらしいね
朝晩はぐ~と涼しいように言ってるし寝冷えに気をつけてね


 最近はエコにうるさいけど、前に何かでエコバックをもらって
これを持って買い物へ行かないと・・・って思いながらも
いつものクセは曲者で、ついつい手ぶらで行ってレジ袋
入れて帰ってます

 で・・・今日ニッセイレディーの友達がちょっと顔を見せに来て
手土産に(?)エコバックをくれました
実は何日か前に私の留守中に訊ねて来た人がいたとかで
同じのを「お母様に宜しく」って置いてってくたそうで
それがチャッピーの散歩のう○んの持ち帰りバックになってね
それと同じのを買い物に・・・って思うとなんか・・・


エコバック(新
             これなんだけどね


エコバックたたむ
             こうしてたたんで小さくなるから便利かも

 ま~最近はスーパーでリサイクルが出せるから、せっせと
運んでエコしてるんだけどね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/10/10 20:33] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<10月11日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 忘れた頃に∑(;´□`●)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1205-8cc660b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
