スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ミスドの・・・
 忙しかったけど、いい天気だったので、布団を干して
大物の洗濯も頑張ってして、ところ狭しとばかりに洗濯物で
一杯でした
 これでタオルケットをしまう事が出来ました


 久々に息子が部活の練習に顔を出す・・・って事で
帰るのを待って、ちょっと足を伸ばして買い物へ

 娘がヘアーアイロンが欲しいとの事で、私は今、話題の
ミスタードーナッツの ”ショコラシュ”のシリーズが食べたくて
わざわざ行ってきたわけです
CM見てると、もう食べたくてしょうがなくてね(´-ω-`;)ゞポリポリ
知ってるだろうけど、よろしければ・・・


   ↓     ↓     ↓

http://www.misterdonut.jp/


 
らいおん
        パッケージの片面がライオン?で


ひつじ
        反対面ではひつじになってるのがおもしろい


 ま~買ってきたドーナッツと言うと・・・

どーなっつ
           たったのこれだけなんだけどね
 色が地味だから判りにくけどカスターホイップ
ショコラホイップが二段で入ってますよ
ストロベリーは会計してから ”あ・・・あるやん”って気がついて
気弱な私は追加で注文出来なくて
ま・・・またのお楽しみって事にしておきます

 お休みも明日一日ですね
ゆっくり寛いで下さいね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/10/12 22:05] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヒロタの^^* | ホーム | おならが出るかも(*´ェ`*)ポッww >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1208-057ea487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
