スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
素泊まり(´-ω-`;)ゞポリポリ
                         お泊り完


 夕べ息子がインディアカをしに行って、その時、友達との事で
別れられなくなったみたいで「泊まりに来てもらっていいかな?」って
入ってきました

 誰?って事もよく判らなかったけど、以前息子も泊めてもらった立場でもあるし
その時のメンバーだったとしたら断るわけにもいかないから、来てもらう事に

 さ~!! それからが大変で
何分、どこもかしこも汚くしてたし ”土日で掃除するわ”って思ってたから
到るところが汚いとこだらけなもんで、娘に手伝わせて、トイレと洗面台
大急ぎで磨いて、布団も敷いてなんとかなりました

 でも、帰って来たのは息子一人だけで、なんでもこっちに気を使ってか
お風呂を入ってから来る・・・って事で、慌てる事はなかったんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 だけどね、男の子ってこんなもん?
来るって時になったら、リビングの戸を閉めるし、入ってきたのを見せたくないのか
「お母さん○○くん・・・」って言うような紹介をする事もなく、2階の自分の部屋に
行くし、あとからおやつを持って上がって行って、別に身辺調査するつもりはないけど
見た事のない子だから「名前は?」とか「家はどこ?」って聞いたら、息子が
「そんなの辞めてくれる?」って言うんよね

 「でもね、友達が泊まりに来ててもどこの誰かも知らない・・・そんなバカな
話しはないから」
って息子に諭して「うちの人はここへ泊まる事は知ってるん?」って
一応は聞いておいたよ

 夕べは何時に寝たのかは知らないけど、朝もなかなか起きてこないし
家事が終わってからちょっとに座ってたら、息子がまたリビングを
閉めるから ”起きたか・・・洗面させるのかな?”って思ってたら、どうも
その時に帰ったみたいで、朝も食べてもらってないし「お昼どうする?」って
聞こうと立って行ったら息子もいないし、??って思ってたら送って行ってたみたいで
「帰るんなら ”帰るんだって”って言ってくれやんと・・・」って言ったら
「ありがとうございましたって言うとったの聞こえなんだ?」って言うけど
そんなね・・・コソコソってしなくても・・・って思ったよ

 ま~難しい年頃だから、うちの息子も友達にしても(後輩だって)
親が介入しない方がいいんだろうけど、なんのおかまいもしてやれずで
ホントまさに素泊まりでした


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






 
スポンサーサイト
[2008/10/18 16:02] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<灯台下暗し(*^(エ)^*)えへっ | ホーム | 10月18日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1214-1a04ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
