スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
灯台下暗し(*^(エ)^*)えへっ
 わ~! 
なんか年寄りくさっ!! って言われそうだけどNHKの大河ドラマの
『 篤姫 』にハマってます
見てる人いるかな?


http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/atsuhime/index.html


 見たきっかけは偶然7時前の天気予報を見るのにチャンネルを
そのままにしてて・・・って事だったと思うけど、もう何話も話しが
進んでたにしろ ”来週も楽しみ”って一度で番組にハマって
しまいました

 そのうちに息子までが楽しみに見るようになって、いつだったか
「1話から見てみたい」って言うし、ちょうどその頃、BS
1話から再放送をする・・・って情報も耳に

 遅れてる・・・って笑われそうだけど、我が家はBSは
契約してないし、”どこか写るところはないもんか”って思案
してたところ、偶然にお隣さんとの会話の中でBSの話題になって
契約してる・・・って判ってね

 でも残念な事に、あと1週間早く判ってたら・・・って
動くのが遅かった事が後悔だったんだけど、月~金曜日まで
毎日放送で、だから録ってもらえるように
なったのは2週目が始まるところでした

 で・・・今日は午後から5話目から10話までかな?
もっとだったかな・・・
一心に見入ってました

 なんとかで見始めたところへ追いついたと思います
お隣さんに感謝で~す


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 娘の友達が那智山へ行ってきたとかでお土産をもらいました

ねぼけ

    あ~と言う間になくなってしまったよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/10/19 22:08] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<からっただけだったのにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | ホーム | 素泊まり(´-ω-`;)ゞポリポリ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1215-9cb95927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
