スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
へんなところからこないで(怒`・ω・´)ムキッ
 三日ぶりの日記で~す
一度楽な味を覚えると、こうしてズルズルと書かないのが
続いてしまうのが怖くて、毎日更新してたのに、まさにその通りに
なってしまったわ^^*

 私のおさぼりの間、天気も悪かったけど、今日はゆっくりと
回復してきました
明日はいい天気みたで、紅葉狩りに行かれる人もいるかもね


 夕飯が片付いた頃、玄関ではなく、東側の窓から「すみませ~ん」って
声が聞こえてきました

 日の入りが早いから6時、7時になると全部雨戸を閉めるんだけど
今日は蒸し暑いから網戸に、レースのにカーテンだけだったから
真っ暗な外からは電気で明るいの中はよ~く見えても
明るい室内から真っ暗な外は見えないし 
”誰? 用があるのならちゃんと玄関へ回ってチャイム押して” 
ってちょっと腹立たしい気分で「何か?」って出たら
「○○さんのお宅はどちらでしょう?」って事で
腹も立ってるし、面倒だし、よっぽど
「さ・・・判りませんね・・・」って言ってやろうか?って
思ったけど、なにしろ八方美人の私・・・[m:206]

 バカ丁寧に教えてあげました(´-ω-`;)ゞポリポリ


フルーツプリン
     こんなに立派なプリンじゃないけど

コーヒー牛乳プリン      
     コーヒー牛乳プリンで~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




スポンサーサイト
[2008/10/24 21:46] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<粗品狙い( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙ | ホーム | リビング(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1218-58ace0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
