スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
粗品狙い( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙
 朝起きた時は気持いい位の天気で爽やか!!って思ってたけど
お昼頃からかなり雲が出てきました

 その為、洗濯物も早く取り込んで、たたんでもうしまったし
買い物も今日はいつもより早くから行ったのもあって
なんかへんに時間に余裕あるんで更新の時間にアテました

 プラス今日は旦那のも娘の夕飯もいらなくて、息子と二人
外食でも・・・って思ったけど、幕の内弁当を買ってきてるから
夕飯もこしらえもしなくていいし♡→ܫ←♡♪

 ○イデンの ”特別ご招待会”のチラシが入ってて
例によって粗品の引き換え券が付いてるし、掃除機の紙パックが
切れそうなのもあって、暇潰しに行ってきました

 紙パックと、娘の携帯のイヤホーンを買い求めて粗品の
 ”キッチンタイマー”を貰ってきました

タイマー
     赤で可愛いよね

 以前使ってたのが行方不明中だったんでラッキー
白と黄色もあったんだけど、キッチンのアクセントには
がいいと思ってね

 でもキッチンタイマーってそうそう使う事もないんだけど
他に何かいい使い道あったら教えてね(´-ω-`;)ゞポリポリ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/10/25 16:34] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<10月26日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | へんなところからこないで(怒`・ω・´)ムキッ >>
コメント
--キッチンタイマー--
キッチンタイマーって、本当にどういうときに使うのかしら…?
料理時間は、台所のデジタルがあるし…、
忘れてしまったりって~、中々しないものね…。
余りお料理得意でないし、計ってまで使う事もないわ…。
私って、適当なのかしら…?

普通の主婦の方って、使うのでしょうね…。
ちゃぴ子さんも、今は子供さんに色々作っておられる
子育て中ですものね…。
[2008/10/26 02:12] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--貰える物ならなんでも^^*--
今日はね、カップ麺したから、食べれるまでの3分に
セットしておいたよv-8
やっぱこう言う使い道しかないかな?

歯磨きの時間に使うのも手かもねv-218
[2008/10/26 15:35] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1219-3600d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
