スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おかしくはないよ(♭´V`◎)-☆
 なかなか天気も定まらないと言うか、今日はしとしと雨が
降ってきました
そのせいか心なしか肌寒いわ
さしあったては着る長袖があるから、まだ衣替えをしてないけど
いよいよそろそろしないとね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


 ず~と以前にも書いた事があるんだけど、息子が小学校の時に
使ってた習字のセットがどこ探してもなくて、娘の赤のセットなら
あるんだけど、中学生ともなると、赤は恥ずかしいのか
嫌がってたけど、やっと使う気になってくれたみたいでね

習字バック
    汚いから拭いたけど・・・


 でも、うちの息子たん・・・男の子のわりには、赤い色が好きで
携帯電話も赤だし、服も赤い色のもあるんよね

習字(中
    中身は赤だなんて判らんしね


 半紙に、筆も買ってきたし、持つのに恥ずかしいかもしれんけど
充分まだまだ使えるし、納得してくれてよかったわ~

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/10/26 19:24] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<今日のものにしたかったのに・・・(●*パA`★#) | ホーム | 10月26日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--習字用具…。--
懐かしいなぁ~、中学生だとまだ習字の時間が有るのよね…。
ご自分のは何処へ行ったのでしょうね…。
赤が好きな子で良かったですね…。
家の息子なら持って行かなかったかも…。
[2008/10/28 22:12] URL | yokiko #wcCEQy9g [ 編集 ]
--たま~にあるみたい--
習字って言うと小学校の時だけ・・・って思うよねv-102

 まったくどこへしまい忘れたのやらv-217

うんうん^^
赤い色が好きな子でよかったわv-221
もう今更買うにしたってね・・・
[2008/10/28 22:50] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1221-4546a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
