スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日のものにしたかったのに・・・(●*パA`★#)
コスモス2   コスモス1


 今日は気持のいい秋晴れでしたね
休みだったので、冬支度をしようと思い、布団を干して、毛布の
上下も出したよ
メインは衣替えだったけど、その前に何故か急にくつ箱を
片付けたくなって、片付け出したら、出るわ出るわ
大昔の古~い靴を全部処分する事に

 思いの他、時間がかかってしまい、お昼になってきたし
買い物に出掛けて、娘と久々にモスバーガ


モス前
   食事前


モス後
   食後


 お腹が膨らんだので昼寝タイムを取って、昼から
「さ~やるぞ~!」って衣替えをしたけど、私と旦那のは
終えたけど、子供のを手つけるところまでいかなくてね
衣装ケースから出したものの、娘はにしがみついてるから
夏物を引き出しから出してくれないと入れれないし、勝手にするにも
 ”これしまっていい?” って今の子って冬でも半袖着たり
重ね着で夏物利用する・・・ってところあるから、片付けていいのやら
判らんから・・・

 だから今、座敷はひど~い事になってますε=(‐ω‐;;)
週末じゃないとすっきり片付かないと思うな


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/10/28 20:32] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<エコバックデビュー♡ | ホーム | おかしくはないよ(♭´V`◎)-☆>>
コメント
--衣替え…。--
良い天気で出来て良かったですね…。
衣服って、本当に大人のものは、増える一方で…、
思い切って、着ないのは捨てないと、片付きませんよね…。
[2008/10/28 22:17] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--靴も服も--
毎回衣替えでは捨てるのも出てくるんだけど
今回は靴をどんなけ捨てたやらv-77

 新しくても長年使ってないとひび割れがしてたり
カビが生えてたり・・・
靴って可燃ゴミで出せるのかな?
[2008/10/28 22:53] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
--靴は…。--
凄いよい靴でも長年置いておくと
履けなくなってしまいますよね、間で手入れすれば違うのでしょうが…。
可燃ゴミで良いと思うけど…。
[2008/10/29 23:56] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1222-04f5fb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
