スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
エコバックデビュー♡
 かなり空気も澄んできて、ひんやりと感じるように
なってきました^^*


 毎日じゃないけど、最近エコバックを持って買い物へ
行くようになってね


すぬーぴー
  どう? 様になってる?

   

 レジ袋を辞退したらそれなりの特典もあるみたいで
別に今度はそれを狙ってるわけじゃないけど、スタンプカード
をくれました

スタンプカード  
  スタンプが増えるのも楽しみ


 部屋のあちこちに置いてるゴミ箱の中へレジ袋を入れてるので
レジ袋って重宝してるから、完全にエコバック使用するって
わけではないけど、ゴミ箱へ使う袋のあるうちは出来るだけ
エコバックを持って買い物へ行こうって思ってま~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/10/29 20:56] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ま・・・判らなくもないけどε=(‐ω‐;;) | ホーム | 今日のものにしたかったのに・・・(●*パA`★#)>>
コメント
--最近…。--
私もエコのためにレジ袋貰ってません…。
ポイントカードでポイント溜まるのでそれにしています。
仕事からの帰りだと、エコバックは大きすぎて…。
折りたたむと小さくなる袋(リック)にしています…。
[2008/10/30 00:00] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--やっぱり使ってたね^^*--
こちらはまだレジ袋は有料化になってないけど
そのうちなるんだろうねv-12
なんでも5円もするそうね・・・v-356

レジ袋も欲しい時もあるのでその時はエコバックは忘れた・・・って
事にでもするわね(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2008/10/31 22:34] URL | ちゃぴ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1223-8141a23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
