スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ま・・・判らなくもないけどε=(‐ω‐;;)
 うたた寝をしてしまったので、こんな時間になってしまったよ
2時間近くも寝たんだけど、布団へ入っても寝れる?って
心配するけど、これが不思議と寝れるんよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
 ”寝る子は育つ”って言うけど、これ以上大きくなってしまったら
どうしましょう・・・


 この間『入学試験の不適正選考問題』って事で服装や髪型の乱れ
などを理由に合格を取り消しに・・・って事がニュースに
なってたけど、うちの子も今度、高校を受験するんだけど
担任から「みかけで損する事のないように」って嫌って言う程
子も親も聞かされてます

 人はみかけではないと思うけど、でもやはりパっと見は
第一印象って大きいと思うし、不合格にしたのもちょっと
判る気がするんだけどね

 でも親にしてみれば ”なんとしてでも受かってますように”って
思うし、みかけ倒しで、生活態度の荒れてる子もごまんといるし
 ”人はみかけではない! もっと中身を見て~!”とも
思うし、どっちの肯定も否定も私は出来ないけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 あは(*^(エ)^*)えへっ
なんか私にしてはお堅い事を書いてしまって
恥ずかしなぁ・・・
軽~く流してくれたらいいからね


キッチンセット
   嬉しい~ ちょっとしたお礼に頂きました


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/10/30 23:08] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ま・・・判らなくもないけどε=(‐ω‐;;) (BlogPet) | ホーム | エコバックデビュー♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1224-400e34f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
