スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
まわし者じゃないけど(ಠಠ)
 今日は雲が多くて、肌寒い一日だったけど、夜はもっと
冷えるかも・・・って想像してたわりにはそうでもなかった
ような・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 今日で10月も終わりですね
ホント月日の経つのは早い
明日から11月だもんね

 昨日の30日から年賀状の発売だったけど、買いましたか?
今年はディズニーキャラクターのインジェットを買うつもりが
大人気とかで予約の時点ですでにない状態で
知り合いから30枚分けてもらえるようになってはいるものの
あとは普通のインクジェットで手打つしかないわ

 よかったら見てみて


     ↓     ↓     ↓     ↓

http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post/postcard/index03.html


 で~またまた粗品をもらってきました^^*


カレンダー他
   カレンダーを見てみたら今年はGW並の連休が9月にも


印鑑
   ポスト型の印鑑ケースです


印鑑ケース
   印鑑を収納するだけかと思ってたら、こうやってシャチハタの
    ようにして押すようになってます

 どこの郵便局でも粗品は同じかどうか判らないけど
無くなり次第終了らしいから早く行っておいでね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/10/31 22:20] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<家族の一員だし仕方ないね^^* | ホーム | ま・・・判らなくもないけどε=(‐ω‐;;) (BlogPet)>>
コメント
--年賀状--
粗品って先着何名ですか…?
今年は、友達から、買って欲しいと頼まれました…。
ご主人が郵便局でノルマがあるらしくて…。

また、年賀状の季節がやって来ましたね…。
ビスタにしたら、キャノンのプリンターが、ダウンロード
して来ないと、年賀状印刷が出来ないので…。
他のソフトも入れていないし…、やっぱり手書きの年賀状
そう思って今年も書きます…。住所だけは、直筆で…。
印刷は、味気ないもの…ネ。裏は印刷しますよ…。
今年も良いものをひらってこなければ…。
[2008/10/31 23:11] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--手書きは貴重だね^^--
粗品はどれ位あるのかな?
そこの郵便局によって違うかも・・・
それに予約のお客様優先・・・ってところもあるかも・・・だし
どっちにしろ早く行った方がいいかもね

 友達から買ったにしても粗品はつけてくれると思うけどな

今年はちょっとでも早くから年賀状にとりかかるとしようかなv-8
[2008/11/01 23:19] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1226-1ca4972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
