スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
家族の一員だし仕方ないね^^*
 3連休の初日はどう過ごされましたか?
いい行楽日和だったから家族でお出掛けかな?


 2匹いるインコのうちのこの子は ”ベル”ちゃんって
言うんだけど、前にも書いた事があるんだけど
(ブログ歴も長くなると同じ事も
羽根のところに湿疹とでも言うか血が滲んでて、動物病院へ
何度か行って、薬ももらってきてたんだけど、今いち改善されんし
 ”もうこのまま死んでいっても・・・”って恐ろしい事も
思ったりしてました(´-ω-`;)ゞポリポリ


ベル毛繕い
   こんな事ばかりしてるんよね・・・


 で~ここ最近毛並も悪くなって ”これはいよいよ臨終が
近いかも” って、ま、そう思いながらも毎朝『生きてますように』って祈る気持で鳥カゴを覗いてるわけで
 で、もって今日また動物病院へ連れて行ってきました[m:16]
「皮膚を再生するような特効薬を出します」って事で
塗り薬を処方してもらって、前の時は嫌がって大変だったんだけど
やっぱ弱ってるからかな?
わりと大人しく塗れせてくれてね
 これでなんとか治ってくれればいいんだけどね


ベル正面
   心なしか元気がないような・・・


チャッピの背中で
   嫌がるチャッピーの背中に


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 動物病院も結構繁盛してるね
1時間待たされました


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/11/01 22:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<11月02日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | まわし者じゃないけど(ಠಠ)>>
コメント
--3連休…。--

1日は、日本近代美術館フイルムセンターに映画を観に行きました。
私は、途中まで定期もあるし、電車賃も安いし
入館料は、普通の人五百円ですが、私は無料です。
昔の東映の主演:大川橋蔵さんの映画でした。

最初の2日間は、パソコンも開かないで過ごしました。
今日は、友達からの情報を掲示板で流さなければいけなくて
パソコンを開いて、スキャナーして、掲示板に載せました。
仲間だけの掲示板です、ブログとは別に勿論メンバーのみ
の入れる掲示板なので…。

生き物を飼っていると本当に家族同様…。
病気をすると、心配ですね…、どうしても病院に連れて行くし
なかなか治らないと心配ですよね…。
[2008/11/03 11:35] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--充実してみたいね--
映画なんてもう何年観に行ってないだろう・・・
普通なら1000円はすると思うけど、500円でしかも
yokikoさんは無料なんてすご~くいいわv-8

あっちこっちv-216で忙しそうだね
詳しいからいいよね

 たかがインコだけど、やっぱ飼ってる以上は責任も
あるしね(´-ω-`;)ゞポリポリ
今回の薬も少ないし何回薬をもらいに行く事になるやら・・・
だけど仕方ないわv-356
[2008/11/03 21:45] URL | ちゃぴ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1227-b94dc295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
