スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カナダからヽ(愛´∀`愛)ノ
 三連休の最後はってところが多かったかもね
11月3日の文化の日は ”晴れの特異日”って事らしいのにね


 今日は嬉しい事があった・・・って言うか
お友達からカナダからお土産が届きました

 前にメープルクッキーをお裾分けしてもらって、と~っても
美味しくて・・・って日記で書いたら親切に送ってくれてね
 それもこんなにいろんなお菓子を


カナダ全部
         個別に撮るとよかったんだけど


 なんかグロテクスクだなぁ^^* って思うようなこんなのも

指、目
 グミなんだけど指やら耳やら歯茎? やら
 目玉もあるわ

 その他にパンに塗るバターにフライドポテトにつけて
食べるソースやら・・・
ホント有り難や~です


 チョー目立つかも!!って事でこんなエコバックも

カナダバック
        でもこのカエデの葉のが素敵だし持つよ~

 なんでもハローウィンに間に合うように送りたかったらしいけど
そんなの気にしてませ~ん

 そのハローウィンに私も間に合わなかったけど、スーパーで
こんなのをしてました

かぼちゃ
          かぼちゃんの重さ当てクイズです^^*


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






スポンサーサイト
[2008/11/03 20:24] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<儲けたわ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | ホーム | mixiから^^*>>
コメント
--カナダからの贈物--
食欲の秋には…、嬉しい贈物…。
色々なお菓子、美味しそうですね…。
ちょっぴり、気をつけながら戴いて下さいね…。

私は、お友達から新米が届きました…。
早速炊いて食べました…、食欲の秋…、ご飯も進みます…。
[2008/11/03 22:50] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--遊び心がいいよね--
こんにちわ^^*

 ホント食欲の秋だよね

新米で炊き込みご飯、栗ご飯が美味しいもんねv-396

 我が家も新米もらったのあるわ~^^v
[2008/11/08 14:38] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1230-12b5b8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
