[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
儲けたわ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 (*^(エ)^*)えへっ
珍しい事に朝に更新です

 三連休もあった事だし、今週は休みなしやなぁ・・・って
勝手に思い込んでて、出勤予定表も確認してなかった私・・・
そしたら朝一番に、バーコードさんが←知ってると思うけど
ここでは上司の事をこう言ってます

 仕切り直して・・・
バーコードさんが「ちゃぴさん、明日の休みは年休の扱いにするから
これ書いて出して」
って言うではありませんか

 もういっぺんに頭の中に花が咲いて、心はうきうきに
土日月(祭日)と休んでたわりには ”まだ水曜日か・・・長い><;” 
って思ってただけにホント嬉しかったわ~
 ま・・・念の為に出勤予定は確認して見てみよう・・・とは
思ってたんだけど、まさか連休もあった上に休みが一日あった~!
なんて思ってもなかっただけにラッキーちゃちゃちゃです

 掃除も一通りしたし、今日はゆっくりみなさんの日記を
徘徊したいなぁって思っておりまする


はてな?
   この間、実家でもらってきたんだけどこれって?


メジャー
   大きさが判るように傍にあってメジャーで比べてみたよ


 「これ何? ウリ? かぼちゃ?」って母に聞いたけど
母も「なんとかって言ってたけど・・・」って、これまた
アテにならない返事で「薄く切って味噌汁に入れたらいいって」って
事なんだけど、でめて名前でも判ったら検索でもするけど・・・
誰か知ってる人いたら教えてもらえたら有り難いな~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/11/06 10:48] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<冬瓜だったんや~!! | ホーム | カナダからヽ(愛´∀`愛)ノ >>
コメント
--休暇~!--
休みが、嬉しいのは、仕事が有るからですね…。
お仕事無い人には、この嬉しさは解りませんね…。

ちゃぴ子さんは、年休はご自分の好きな日に、ご自分で
決められるのでは、無いのですか~。
私は、全くのマイペースで自分の好きな日に取っています。
[2008/11/06 23:44] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--今週は早く感じたわ^^*--
まったくその通りだね
毎日遊んでる人にはこの喜びは判らないかもねv-8

 立場上、上司が勝手に決めてるんよね
でも前もって判ってる時は申し出たらちゃんと予定に
入れてくれてるんだけどねv-91
[2008/11/08 14:41] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1231-4b660089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
