スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寒くなるってよ~(*●ノェ`o)√
 朝から雨・・・って事で気温も上がらず肌寒い一日でした
まだヒーターのお世話にはなってないけど、いつでもスイッチオン
出来るように、灯油を給油もして、準備OKにしておきました

 今日は地元の公民館で ”ふれあいコンサート”って言って、町内7団体の
歌や演奏はもちろん、その他に世界的ダンサーで地元出身の瀬古姉弟
を招待してのダンスステージもあったので、見に行きたかったけど
私と息子のカットの予約時間と重なってしまってたので、残念だったけど
行く事は出来ませんでした

瀬古姉弟
  きっと素晴らしかったんだろうな~



 またまた話しが戻るけど、肌寒いって事でシチューを作ったのはいいけど
もっとジャガイモがゴロゴロしてたらよかったんだけどしゃぶしゃぶでした

シチュー
  煮崩れしたかな・・・^^; ブロッコリーも入れるとよかったんだけど

 で・・・あつあつで食べたいのにすぐ冷めてしまうし、なんだかな・・・って感じでした


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/11/08 22:42] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<気持(BlogPet) | ホーム | 冬瓜だったんや~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1233-d11e19e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
