fc2ブログ
おこげシュークリーム∑(;´□`●)ノ
 日中はだったせいで気温が上がらず一日中寒かったね
ヒーターも準備もバッチリだったけど ”まだこれ位の寒さでつけてたら”って
思い、服で調整して今日のところはなんとか我慢したよ
だってね~一旦点けるとクセになるって言うかね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもガソリンもだけど、灯油も下がってくれて、これからどんなけ灯油を
買う事やら・・・だけに有り難いね


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.


 午後からお隣さんち遊びの行って、お尻に根が生えた位、ゆっくりしてきて
子供に「昼からシュークリーム作るわね」って言ってた事でもあり
寒いから鍋をするつもりだったから、鍋の支度をしながら
電子レンジで作る方法でやってみました

 レンジでチンかき混ぜる・・・を数回繰り返してホント簡単に出来たんだけど
温度が高過ぎて・・・・


焦げシュー
お焦げのシュークリームに(*´;ェ;`*)


 膨らみ具合はよかっただけに悔しいよ~

 娘が「いい匂いしてきたけど、焦げてない?」って言ってた時に
ちょっとレンジを止めて見てみたらよかったんだけど、手が離せなくて
ま・・・でもホント簡単にすぐ出来るからまた今度の休みにでも
今度こそ!! って物を作ってみるわね

 明日の朝は冷えそう・・・
暖かくして寝てね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト



[2008/11/09 20:03] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<♡ ポッキー&プリッツの日 ♪ | ホーム | 11月09日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
----
こんばんは~☆
メロではよくコメント書くけどこちらではだいぶお久しぶりです♪

シュークリーム残念でしたねi-238
ほんとふっくらしてるだけに…i-241
また大成功の写真楽しみにしてますi-179i-87

この前親戚の子供の運動会で
ちゃぴ子さんに教えていただいたプリンを作っていったら
大好評であっと言う間にうれました~i-237i-234
大成功でほんとにとろとろふわふわになってて美味しかったですi-175i-175

またおいしく簡単レシピあれば教えてくださぁいi-178
[2008/11/10 01:14] URL | なつ #- [ 編集 ]
--いつも見てます--
ちょくちょく遊びに来ます。いつも更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
[2008/11/10 19:07] URL | 彰夫 #- [ 編集 ]
--あらら…。--
ちょっと、残念でしたね…。
今度は、成功してね…。

でも凄いなぁ~、私はもう挑戦する気持ちも無い…。
何時も買ってきて食べてます…、(笑)
[2008/11/11 00:42] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1236-2e07c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |