スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
♡ ポッキー&プリッツの日 ♪
冬


 今日11月11日は ”ポッキーの日”だそうですね
単純に1の数字が4つ並ぶからかな?って思ってたら
平成11年11月11日1が六つ並ぶのにちなんで
設定されたとか


   ↓     ↓     ↓

http://www.glico.co.jp/info/kinenbi/pp/


ポッキー


 ってわけでもないけど、買ってきました^^*
左のはポッキーではなくてプリッツだけど、この昔からある
プリッツって結構好き[m:59]
でもサイトを見てたら ”ポッキー&プリッツの日”って
プリッツもポッキーと同じやん!!
って改めて判りました

 本当はもっとチョコがついた豪華版がよかったけど
この右の極細も興味あったから

 チャッピーに「くれくれ~!」って言われないように
隠れて食べないと♡→ܫ←♡♪


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 今日もどんよりとしてて気温が低い一日でした
これ位で寒い!!って言ってたら真冬はどうするん?って
感じだけど、でも寒いものは寒い
木曜日は小春日和になるらしいけどね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/11/11 20:24] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<捨て猫? 迷い猫? | ホーム | おこげシュークリーム∑(;´□`●)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1237-09a4fd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
