スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
捨て猫? 迷い猫?
 今日は久々にやっとお日様が顔を見せてくれました/
やっぱ陽射しがあるとぽかぽか陽気だね^^*
明日はもっといい天気で小春日和になるって
お休みだし布団をパンパンするゾ~


                                            


 8時過ぎにウトウトしてたら 猫ちゃんの鳴き声がしてきました
それで目が覚めたんだけど、起きたら泣き声はしてないし
『夢だったん?』って思ってたら、娘が「お母さんこう・・・」って
抱いて来て・・・


ねこ
   ヤバイ私の顔が写ってるよ



 一年半程前に、菖蒲の花を見に行った公園で捨てられてた猫ちゃん
ソックリで「あの時の猫やと思って飼おう!」って

 結果は息子と猛反対されて、しぶしぶ外へ置きに
行ったけど、うちにはもだけど、インコもいるし
インコを襲いでもしたら大変だしね

 綺麗に太ってたし、おそらく飼い猫で、迷ってきたんだと
思うけどね
しばらく鳴いてたけど、そのうちにどこかへ行ったみたいだけど
無事に我が家へ帰れたらいいけどね

 娘の動物好きにはホント参るわ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 夕方出掛けた帰りに月がくっきりはっきり出てたから

月
          携帯からだったからどうかな?


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/11/12 22:23] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<毛玉 (*´∀`)アハハン♪ | ホーム | ♡ ポッキー&プリッツの日 ♪>>
コメント
----
お嬢さん、心優しい人なのですね…。
ペットは可愛いけれども、それなりにお世話が大変ですものね。
我が家は、マンションなので飼えませんが…。
[2008/11/14 03:46] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1238-95563983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
