スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
毛玉 (*´∀`)アハハン♪
 昨日はすご~くいい天気でぽかぽか陽気で、まさに ”小春日和”だったけど
今日はもう午後からは雲が多くなってきて、天気は下り坂のようですね


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ 


 先日衣替えをした時に捨てようかな?って思いつつ、残したセーターを
着てみたのはいいんだけど、目をそむけたい位の毛玉

 毛玉取り器もあったけど、捨てた記憶があるから、ちまちま手で取れる範囲だけ取って
みたよ


表
  まだまだ取れてない方が多いけど・・・


裏
  取ってない後ろ見頃と比べたら、まだマシになってと思わない?

 夕飯を片付けてから従姉妹のところへ行く用があったからそのついでに
100均まで足を運んだけど、売ってませんでした

 毛玉を取ったらまだまだ着れるよね?
もうくたびれてしまってるけど、普段着には充分でしょう♡→ܫ←♡♪

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/11/14 22:05] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<3年間の大集結だったね◯´∀`)oファイトォ♪ | ホーム | 捨て猫? 迷い猫?>>
コメント
--毛玉には…--
T字型のカミソリでもいいですよぉ♪
ある程度…やけど取れます☆
でもひっかけたりすると穴があく可能性も…
なので慎重に&欲張らず小さい範囲でしないとダメです笑

うちも毛玉取りどっかいったから
カミソリで頑張ってます(^_^)v
[2008/11/15 00:29] URL | なつ #- [ 編集 ]
--ホントね…。--
普段着ならまだまだ着れるものね…。
でも最近、毛玉取るの面倒だから毛玉付かないもの
洗濯機で洗えるもの、そんなのばかり着ています…。

今、会社で社服に着替えてないので普段着の楽な
仕事しても良いような、そんな服ばかり着ています。
体系も、20代の時と余り変らないし、服ってなかなか
着れると捨てられませんよね…、たまる一方…。
私は死んだら、私の物処分したら家の中が広くなるわ…。
[2008/11/15 10:24] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--不器用だし--
そそ~^^
T字のカミソリも出来るんよねv-221

でも私の事なら不器用な事もだけど、せっかちなんで
一気に・・・ってしそうで破きそう(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2008/11/15 23:45] URL | なつさんへ #- [ 編集 ]
--捨てるの好き^^*--
安物だったけど、結構着やすいからお気に入りで^^*
な・もんで捨てなかったんだけどねv-8

 こう言うおしゃれ着はちゃんとそれ専用ので手洗いコースで
洗うようにしてるよ^^*
普段着だけどv-356

 体系が20代の時と変わってないん?
凄いよ~~~!!
[2008/11/15 23:50] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1239-a294cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
