スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3年間の大集結だったね◯´∀`)oファイトォ♪
 今日は息子達の学校の文化祭でした
休みでゆっくり寝れるって思ってたのに、当たり前だけど
お弁当はいるし、いつもより早く出るって言うし、眠い目を
こすりながら起きたよ

 文化祭の内容は例年通り、2年生の職場体験の発表、
1年生、3年生の劇、午後からは学年ごとの合唱コンクールって
感じで、模擬店がある訳でもなく、舞台発表の場・・・って
そんな内容です

 でも今年はちょっと趣向を凝らしてて、3年生の劇には
担任の先生まで登場して、隣のクラスの女性教諭は振られた
婚約者の役で、最後に「ちょっと待ちなさいよ! 
私はどうなるのよ!」ってもう大爆笑
最後は担任のセリフで決めた!!って感じで可笑しかった

 去年も感動したんだけど、最後の全学年での大合唱では
わずか300名にも満たない人数でもはやり圧巻でした

合唱1
        雰囲気だけでも判ってもらえるかな?


合唱3
     さ~我が息子はどこに?^^*


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 実行委員の一人として、体育祭からこっち、詰めの2週間前
今日の当日と、色々息子もよく頑張ったと思います


 最優秀賞の表彰を受けに出て、満面の笑みを浮かべた顔を
お母さんは忘れないからね
あとは受験に向かってまっしぐらに頑張って~~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/11/15 21:10] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ちゃ(BlogPet) | ホーム | 毛玉 (*´∀`)アハハン♪>>
コメント
--文化祭--
良かったですね…、子育て真最中…。
今が、花~良い事ですね、そんな感じですね…。

でも、下の写真は、いいのかなぁ~、こんなに堂々と載っけて~、
写っている子、全員に了解取ったのかなぁ~、何て余計な心配しています。
[2008/11/15 23:44] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--もう楽しみもないね^^;--
男の子は「来なくていい」って言う子もいるみたいだけど
うちはそうでもないからこうして行く事出来るよv-8

今回はi-58まで撮って^^*

 写真は許可は取ってないけど、内容が悪い事でもないから
いいと思っての事だけど、ヤバイと思う?
でももうあとの祭だしね(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2008/11/18 22:09] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1240-29c33f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
