スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ガクブル((( ;;゚д`)))ガクブル
 秋は駆け足で過ぎてしまった感じで、今日は南国熊野も
少しだったけど、時雨が降って、風もありホント寒い日でしたガクブル((( ;;゚д`)))ガクブル
 ヒュ~って言う風が舞う音を聞いてるとまさに冬将軍って
そんな気分になってきたよ

 寒いと風邪をひいた・・・って人も増えるかも
うちの娘も一昨日「○○さんの風邪移ったかも 喉痛い」って
仕事から帰ってきたよ
鼻がグズグズしてるものの、熱もなく、その程度で済んでるけどね

 私の会社でもNくんが早退した日もあったり、マスクして
頑張ってます

 ○○は風邪ひかない・・・って事だし、私はそれを地で
行ってるから大丈夫かな・・・と(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんな事、自慢にもならないネ[m:59]
今年は○○が風邪ひく・・・って言われないようにしないとね

 そうそう・・・
風邪のひき始めに梅干を餅網で黒くなるまで焼いて、熱いお湯の
中に入れて刻みネギとしょうがを下ろして少し加えて、寝る前に
飲むと身体がぽかぽかしくるそうです



。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。


シュークリーム
    今日は焦げずに出来た~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/11/19 21:28] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<今度こそは行くぞ~ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!! | ホーム | 折り紙教室に(●ゝ艸・○)プッ>>
コメント
--関東は…。--
今日も寒い日でした…。
これから冬に向けて大変ですね…。
寒いのも、暑いのも嫌ですよね…。
ちゃぴ子さんも、風邪を引かないように…。
[2008/11/20 23:12] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--人間って勝手よね^^;--
ホントに・・・
暑いと「暑い」って、寒いと「寒い」って文句が出るんだしねv-292
 快適な春や秋って短いのに、なんで嫌な季節は長いんだろう?

yokikoさんも風邪ひかにようにしてね
[2008/11/22 17:06] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1245-9748fdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
