スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今度こそは行くぞ~ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
 明日から3連休って人も多いのではないでしょうか?
どこかへ行く予定は?

 最近週末って雨ばかりな気しない?
先週は熊野市で ”熊野ばんざい展”って言う、食して買う
って言うようなイベントがありました
試食はもちろん、懐かしいポン菓子やら、お楽しみ抽選会、
地元のサンマ寿司コンテスト、高校のブラスバンド演奏、
体験コーナーでは、布ぞうり作り、松ぼっくりツリー作り
苔ボール作りなどなど盛りだくさんの催しが・・・

 行くつもりだったけど、あいにくの雨模様だったから
パスだったんだけど、あとから知った新聞では大変な賑わい
だったらしく、惜しい事をしたな・・・と(*◕ฺД◕ฺ*)

 で・・・明日からの3連休は、明日は予定なしだけど
23日の日曜日には、クリスマスの寄せ植え教室
申し込みをしていま~す
もう一つ、同じ日曜日に地元の ”収穫祭”って言うのが
あるので、ばんざい展とよく似た感じで地元の農家さんの
販売とかのイベントみたいです

 今度は天気はどうなんだろうね


いちょう
   へんな写真だけど

 色づく前にここのところの風で散ってしまってるいちょうの木
なんだけど、職場の駐車場が落ちた葉っぱですごい事に
なってます
写真も撮ったけど、あまりなんの変哲もないように見えたので
UPはしませんでした

 みなさんも3連休しっかり満喫出来るといいですね

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/11/21 21:43] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いい夫婦の日 ♡ | ホーム | ガクブル((( ;;゚д`)))ガクブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1246-5da21a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
