スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いい夫婦の日 ♡
 11月22日はいい夫婦の日です
みなさんいい夫婦してますか?

http://www.fufu1122.com/whats/index.html


 うちの裏のお宅の奥さんは毎朝、ご主人の出勤を外に出て「バイバ~イ」って
にこにこしながら手を振って車が角を曲がるまで見送ってます
もう近所でも「Oさんって凄いよね~! 私なんてとてもそんなん出来んわ~!」って
有名になってます

 この間、さしかけから洗濯物を出すのに、その場面に出くわして
 ”このままここから出れば、もろ見る事になるし・・・”って、かえってこっちの方が
気を使って、見送りが終わるまで洗濯物を抱えて、じ~と我慢の子をしてました
ま・・・もう今までにも何度もこう言う光景は目にしてるしOさんも
照れる様子もないからいいんだけど、なんかこっちが恥ずかしくて

 で~!
またご主人もいい年して嬉しそうに見送られてるんだし、二人の世界にハマってる
感じで、他人から見ればバカみたい・・・(ノε`*)ンププ

 こう言うのをいい夫婦って言うのかな?
ま・・・人の事は放っておけばいいんだよね

 ま・・・夫婦でありがとうをする日って事だし、普段口にはなかなか出来ないけど、
いや~だからと言って今日も「ありがとうね~」な~んて恥ずかしくて言えないけど
いつもその気持ちはある・・・って事でもいいよね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/11/22 17:01] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<いい夫婦の日 ?(BlogPet) | ホーム | 今度こそは行くぞ~ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!>>
コメント
--いい夫婦の日--
昨日は、いい夫婦の日~だったのですか~?
私は、三田さん仲間と過ごしてしまいました…。

今日は、その代わりです…。
主人も休みだし…、ゆっくりと二人で過ごします…。

ちゃぴ子さんはお若いから気になるのかしら~?
私の年になると、気にしないで入れるかも…ネ。
[2008/11/23 15:09] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--いろんな夫婦がいるしね--
うんうん^^*
三田さんのお仲間と楽しい時間持てたみたいだったねv-341

 「あらら・・・仲がいいんだね~」って一緒のお見送りすれば
いいんだけどね
私も早く当たり前化のように思うようにしないとねv-356
[2008/11/23 23:23] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1247-cfd781d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
