スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
発情期☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 連休最終日は始終雨でした
の~んびりする分にはよかったけどね



*+*――――――――――――*+* *+*――――――――――――*+*


 我が家のお姫様のチャッピーは今、発情期です
姫じゃなくて、お局様って感じのおばあちゃんなので
流血・・・って程ではないので、その点では助かってるけど
脱出したくてちっとも落ち着いてなくてね

 この間なんて、洗濯を外へ出すのにちょっとした油断でドアを
開けてたら、知らないうちに脱出してしまって、私も娘も
時間ないのに、探しまわって、あきらめてへ戻ったら
「チャッピー来てるよ~」って♂犬を飼ってるお宅から
がきて ”そうやった・・・そこを探すのを忘れてた”
って事があったんだけど、そこの若いをどうも
お気に入りみたいで(´-ω-`;)ゞポリポリ

 一瞬を撮ったのでボケてるんだけどドアは開ける事は
出来ないけど、引き戸を開けるんよね

出る
   かしゃかしゃって爪でしてるところはボケボケで^^*
  開けて玄関へ向かってます


入る
   諦めて戻ってきました


 この時期は開けっぱなしにされると寒いからいつも
「開けたら閉めろ!」って言うんだけど、開けれるのに
なんで閉めんのだろうね?

 今で役1週間程なんだけど、あともうちょっとの我慢だね


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。


モンブラン
         お隣さんからむらさき芋で作った手作りのモンブランを頂きました


モンブランかじる
         適当に作ったって事だけど、適当に作れるところがすごいわ~


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.


 連休中は仕事で、明日から休み・・・って人もいるだろうけど
私もだけど、明日からお仕事の人は、頑張ってね~
 お互い今日は早く寝るようにしようね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




スポンサーサイト
[2008/11/24 20:59] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ハナちゃん救出なるか!! | ホーム | 11月24日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--今日は…。--
関東も寒い一日でした…。
マンションの管理組合の総会が有って…、
屋上視察もあり寒かった…。
午前中は降らなかったので、助かりました…。

ペットは可愛いけれど、いろいろ有りますね…。
本当に優しい人でないと飼えませんね…。
ペット飼っている人に、何時も感心しています…。
[2008/11/24 21:09] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--お疲れ様--
屋上視察なんて言うのなんかもあるんだねv-354

吹きさらしで寒かttんだろうね

 大事にしてるのか、おちょくってるのか判らない感じで
飼ってるんだけど(●ゝ艸・○)プッ
[2008/11/26 23:05] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1251-cc1af640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
