スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ハナちゃん救出なるか!!
 前回に続いて今日もの話題になるんだけど
今日はうちのチャッピーではありません
 会社のお得意さんの愛犬が帰ってこない・・・って
記事を新聞で読んで、その人がくると「見つかりました?」って
って聞くんだけど、「○○で見たってくれたから
行ってみたけど、うちのではなかった」って言うし、「私も多分
同じ場所だと思うけど見かけたけど、赤い首輪はしてなかったわ」って
事を数日前に話してたところ・・・

 今日偶然に赤い首輪をしてるを見かけてね
すぐ車を止めて「おいで!おいで~!」って呼んだら
振り返って立ち止まったんだけど、後ろからきた車に怯えて尻尾を
垂れてどこかへ・・・

 その時は私も急いでたんで追いかける事は出来ずに用が
終わってから「この間みかけた近くで今度は赤い首輪してる犬を
みかけて・・・」ってを入れました

 もう諦めかけてたのか、この情報に喜ぶ声が手に取るように
判って、詳しい場所を伝えたんだけどね

 その後、子供達が餌とチャッピーの鎖を持って1時間程
探し回ってくれたけど「おらんかった・・・」って
帰ってきました

 どうかな? いなくなってから4週間程経ってる事らしいし
今日見たはもう無残にもガリガリでね*。:゚(´っω・*)゚・。+

 名前は『ハナちゃん』って言うのを今日知って、今度見かけたら
「ハナちゃ~ん~! おいで!」って呼んでみようと思うけど
一日も早く見つかって、飼い主さんの元に帰れるといいんだけど


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ...。oо○ ...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 明日はNHKの ”ふるさと一番”の撮影が七里御浜海岸にきます


 http://www.nhk.or.jp/furusato/korekara.html   


 うまい事、休みだし覗いてきますね^^*
生放送なんだけど、時間のある方はどうか0時20分
チャンネルを合わせてみてね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/11/26 22:32] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<食い意地が勝った♡→ܫ←♡♪ | ホーム | 発情期☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ >>
コメント
--ペットが…。--
帰ってこなくなったら、きっと心配でしょうね…。
犬って自分のお家は忘れないって言うけれど
何か有ったのでしょうか…、飼い主さんは心配でしょうね。
[2008/11/26 22:50] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--そこも老犬らしいわ--
飼い主さんも「あの犬なら帰ってくると思うんだけど」って
首かしげてるわ
田舎だし、いのしし退治に毒?を撒いてるし、そんなのを口にして
死んでる・・・って思ってるともv-7

あの見かけた犬がハナちゃんだったらいいんだけどね
[2008/11/26 23:09] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1252-5aa4d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
