[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
食い意地が勝った♡→ܫ←♡♪
 昼間はなんとか持ち堪えてた天気も日が暮れてからポツポツ
降り出して、今は本降りの雨になりました

 昨日の日記で書いた ”ふるさと一番”の生中継を
見に行こうと思い、実家の母を誘いに行ったら
伯母に近所の人も遊びに来てて、そこへ弟の嫁も来て、
みんなで行こう!!って事になり、まだ時間もあったので
みんなでしながらのおしゃべりに華が咲いて
「さ~そろそろ行く?」ってなったら、みんなしゃべり
疲れてか「なんか家でTV見てた方がええ気してきた」って
一人が言い始め、結局みんなそれへ右へならへ!!って
なって

 一人で行くのもなんだし・・・って思ったけど
えい!行ってこう!って思い「じゃ帰るね・・・」って
立ち上がったら母が「残って・・・」って、そ~と腕を掴むし 
”これはお小遣いでも?”って思い、ちんたらみんなが
帰るのを待ってました
義妹にもそう合図したみたいで、伯母と近所の人が帰ったら
「こんなにして揃う事ないし、回転寿司でも食べに行こう」って

 食い意地に負けて、生中継はボイコットに(´-ω-`;)ゞポリポリ
一応タイマーにして撮ってたので帰ってから見たけど
わざわざ行って見るまでもない・・・って感じでした
回転寿司の方を選んでよかったかも~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 発情期だからか、こんな事を~

交尾2
   いつもならをむけると避けるのに・・・


交尾1
   恥ずかしくないのかね・・・


かみかみ
   叱ったらスネてカミカミを


 私の腕や足にまでしてくるし、ったくもう


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2008/11/27 22:50] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<聴いてみたかったな♪ | ホーム | ハナちゃん救出なるか!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1253-ea2b3be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
