スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
聴いてみたかったな♪
 今日も雨かな?って思ってたのに、起きたら晴れてました
冬場は雨の翌日は寒い!って日が多いので、足元を暖かくして仕事へ
行ったけど、そこまで寒くなくてよかった
まぁでも北風が強かったけどね

 この間、息子の中学校の文化祭で校内合唱コンクールで、あの子達のクラスが
選ばれて、今日 ”紀南学校音楽発表会”に参加しました
吹奏楽、リコーダー奏を発表の学校などもあり、行ってみたかったけど
昨日が休みだったけど、今日は仕事だったもんでね

 13時開始で、息子達の学校は最後の大トリだし、会場の駐車場には
父兄の車で一杯だったし、よっぽど ”まだ今なら間に合うかも”って思って
寄ってきたかったけど、帰ってから用があって急いでたので泣く泣く諦めたよ

 小学生じゃないんだからビデオを撮ってる人もいないだろうし
誰か撮ってればダビングをお願いしたい気分なんだけどね

 明日は寒くなるらしいね
週末でお休みの人、仕事の人、温かく過ごしてね

赤バケツ
        玄関先にこんなバケツが・・・


感謝祭(チ
        中には電気屋さんのチラシが入ってて、売り出しの日にはこのバケツを持参せよとの事
     なんでも玉ねぎ、じゃがいもをくれるらしいわ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/11/28 21:53] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<残り1ヶ月だね・・・(*●ノェ`o)√ | ホーム | 食い意地が勝った♡→ܫ←♡♪>>
コメント
--ビデオ--
何方か撮ってなかったのですか~?
私の子供の時には、学校から音楽発表会の自分達の分だけ
カセットテープの録音が、配られましたね・・・。

私は、3人の子供、一度も聴きに行かなかったですが…。
あの頃、仕事が休めなかったし、音楽音痴で聴いても解らないし…。
[2008/11/29 11:18] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--仕方ないね--
卒業の時に今までのを編集してDVDにして
くれるみたいなんだけどね^^v

なかなかね~仕事してたら子供もそう言う催しには
行けないもんね
 まだ私はこれでも行ってる方かも(A;´・ω・)フキフキ
[2008/11/30 19:30] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1254-3294bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
