スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
残り1ヶ月だね・・・(*●ノェ`o)√
 今日で11月も終わり、明日から12月
師走ですね
いやはや・・・まったく月日の経つのは早いよね
今年も残すところあと1ヶ月になったね

 そろそろ年末の助け合い運動が始まると思うけど、うちは今日
共同募金の寄付が回ってきました
10月からスタートで、もうこないのかな?って思ってた矢先だったんだけどね^^*


共同募金
   12月31日までらしいわ

 今日はジュニアバンドの一足早いクリスマスコンサートがあったんだけど
お隣さんと行くつもりが、自分も風邪引いて、熱っぽくて、子供も耳が痛い・・・って
言うもんだから・・・って事で中止になりました
ま・・・どうしても行きたかったわけでもないからいいんだけど



 で・・・それで思い出して玄関にリースを飾ってみました

リース(1
   かなり昔にPFさんが作ってくれて、ちょっと手直しをしたんだけど


 余談だけど、空いた時間でバーコードさんが自腹で長島一茂主演のポストマン
DVDを余分に買ってのをくれたのでそれを見てました
 なかなか泣けせるいい物語だったよ^^*


 12月は寒い日が多いって事なので、忘年会もあるだろうし
風邪引かないように注意してね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/11/30 16:47] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<尻なしめが~( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙ | ホーム | 聴いてみたかったな♪>>
コメント
--残り1ヶ月…。--
今年も良かった…、そんな1年のしめくくりに
元気で頑張らないとね…。
明日から、わが町の駅前のイルミネーションも点灯するでしょう…。
[2008/11/30 18:32] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--こっちでも--
本当だね
いい年だったな~って締めくくりたいよね^^
 年賀状も早く取りかからないと(A;´・ω・)フキフキ

こっちもちょっとした公園で明日からイルミが始まるよv-255
もうホントそんなシーズンなんだね・・・
[2008/11/30 19:33] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1255-eae46d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
