スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
指差し確認しないとね♡→ܫ←♡♪
 いい天気で陽射しの暖かい、小春日和のような一日でしたね
娘の布団だけしか干さなかったけど、今日はきっとぽかぽかの布団で
気持ち良く寝れる事でしょう^^*

 今日は休みで、お弁当は息子の、たった1個でいいし
7時前まで寝ても大丈夫か?! って思ってたせいもあってか
6時半に息子の目覚まし時計が鳴る音でハって気が付くまで
ホントにグッスリって感じで寝れました

 もう少し布団の中にいてもよかったんだけど、目が覚めたとたん
 ”まてよ? 夕べタイマーにしてたっけ?”って事が頭に浮かんできて
セットし忘れたにしても ”早や炊きコース”で炊く事も出来るけど
お弁当に詰めてから冷める間の待ち時間もいるし・・・って思うと
いつまでも布団の中にいられません

 起きてキッチンへ行くとやはりタイマーにはしてなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ


 結構無意識でスイッチ入れたり、切ってた・・・って事があるもんだけど
しっかり忘れたままでした

 でね、夕べ、更新してから『あほやな・・・本当はこれをメインに書くつもりだったのに』って
事を思い出して・・・
追記でもよかったんだけど、今日のネタに取っておきました

 無意識で切ったんだ・・・って、ちょっと上記でも触れた事にも関係してくるんだけど、
昨日の朝、出勤するのに、いつものようにドアに鍵かけて、車のエンジンかけて
 ”まてよ・・・ヒーターのスイッチ切った?”って心配が出てきてね
切った! って言う行動を取った記憶が出てこないし、スイッチを入れて3時間経つと
自動で切れるようになってるし、6時に点けて3時間と言うともうそろそろってところです
息子も期末テストで早く帰る・・・って頭も横切ったけど、でも気が付いたら
もうほうっておくわけには・・・だったので急いでドアの鍵を開けて入ったら・・・




 ちゃんとスイッチは切ってました

 ホント案外無意識でもしてるもんだけど、でも・・・って時もあるし
みなさんも出掛ける前には火の元の確認を忘れずにね~~~

 ってところまで書くんだったのに(ノε`*)ンププ


チョコレートケーキ
 夕方出かけた時にスーパーで2個入りの安物のケーキです
息子が帰らないうちに娘と食べるつもりが・・・

 ふっと見たらお弁当箱が置いてあって、本人は自分の部屋にいるみたいだったけど
もうあの子に内緒で食べるには忍びなくて・・・
三口程、あ~んして食べさせてもらいました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/12/02 17:34] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<外の方が暖かい?! | ホーム | 12月02日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1259-02022d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
