[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
外の方が暖かい?!
 何日かいい天気が続いてたけど、明日はの必要な日
になるみたいですね
その後は寒くなるとの事だし、風邪に気を付けて下さいね

 今日なんかも陽射しが暖かで、ぽかぽか陽気だったけど
私の職場は寒くてねガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
今日より昨日の方が ”足元が冷たい”って思ったわ

 「おはようございま~す!」って気持ちよく挨拶して事務室へ
入っても『さぶ~><;』って思うと、それだけで気持ちも冷める
ってもんだし、せめて朝一から暖房でも入ってれば
『さ~! 今日も一日明るく元気に頑張ろうか!』ってなるのに

 バタバタとしてるうちに身体が温まるけど、でもそれまでが
背中も猫背で、手もかじかむし、仕事どころではね

 そのまま一日中暖房を入れてなくても、暖かくなったら切ると
いいんだし、臨機応変にさぁ・・・

 でも周りの社員の寒そうな行動で何かを感じ取ったのか
「寒いか? ちょっと入れるか?」ってバーコードさんが
察してくれたからよかったけどね

 やっぱ暖かくなったら仕事しやすかったわ
今日は朝一から入れてくれてて、途中で切ったけど、寒さは
感じる事はなくて、やっぱ快適な状態だと仕事も
はかどるってもんよね


筆ペンセット
  こう言うのを見ると年賀状仕上げないと・・・って気になるんだけど・・・


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/12/04 22:24] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<内緒にしててね。+゚(*ノェノ)。+゚ | ホーム | 指差し確認しないとね♡→ܫ←♡♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1260-ae524db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
