スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
内緒にしててね。+゚(*ノェノ)。+゚
愛鳥

 この絵に覚えありませんか?
息子の夏休みの宿題の ”愛鳥週間”のポスターを娘が描いたものです

 全校集会の時にいきなり校長先生に名前えを呼ばれたところ、なんでも県で
佳作に入ったそうでε=(‐ω‐;;)

 「学校の授業ではたいした絵じゃないのに、宿題ではいつも上手く描いてくるって
不思議がってるで~!」とか
「これはお姉ちゃんの賞だね!」って色々からからって、本人も
「もうびっくりで・・・なんで俺の名前を呼ぶのか不思議で、みんなに笑われて
めっちゃ恥ずかしかった」
って言ってたけど、み~んなきっと判ってるんよね

 ちなみに全部写す訳にはいかないのから・・・
佳作
 部分的だけど
下にはしっかり息子の名前が書かれてました

 関係者の皆様・・・ズルして申し訳ありません(´-ω-`;)ゞポリポリ


 午前中、横殴りの雨で雷まで鳴ってたけど、ほんのわずかな時間でした
それからは薄っすらと晴れ間も出てきたし、寒さは戻ったものの
まだしれてるけど、これから冷えてくるんだろうね
暖かくして休んで下さいね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


 
スポンサーサイト
[2008/12/05 19:24] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<チャッピーのおバカめ~! | ホーム | 外の方が暖かい?!>>
コメント
--そうなんだ…。--
でも、そんなの有りなんだ…。
息子さん、キットビックリしたでしょうね…。

私なら絶対にそんな事させないと思うけれど…、
教育方針も、子育ても…。
今は、時代が変ったのね…。
[2008/12/06 19:28] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--まぁ^^*--
yokikoさんは厳しそうだもんねv-8

まぁ子供の工作を親が・・・って事もあるし・・・
前に一緒に仕事したM代ちゃんもなんかのポスター描いて
やったら賞を貰った・・・って事もあったし、ま・・・人それぞれ
だしね(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2008/12/06 23:29] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/28 11:41] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1261-952dd3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
