[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チャッピーのおバカめ~!
 週末は寒くなる・・・の予報通りホント今日は
温暖なこの地方も寒かったよガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.


 なんとかチャッピーの発情期も終わって平和な?毎日に
なったけど、例の腰ふりふりで使ったベットはこんな有様に



ベッド2
     まだまだ穴は一杯なんだけどね


ベッド1            
     こっちの方が分かり易い?


 で・・・発情期の時は食欲もないみたいで、食が細かったけど
今はその反動でガツガツ食べまくりでね
首の周りのあぶれた肉を撮ってみたけど、写真嫌いなもんで
思うようなショットは取れなかったよ


ちゃっぴ
  ね? たぶってるやろ?^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2008/12/06 22:49] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<かなり出遅れた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ | ホーム | 内緒にしててね。+゚(*ノェノ)。+゚>>
コメント
--ペットも…。--
飼うのは大変なのですね…。
私が、小さい時には家に犬も猫もいましたが、
今は、都会のマンション住まい…、飼いたくても飼えない…。
チャピー食欲が出てきて良かったですね…。
今は、猫も犬も飼い主の寵愛を受けてメタボになりますよね…。
[2008/12/07 18:02] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--愛情がないとね^^*--
こんばんわ☆
遅くなって申し訳ないね(´-ω-`;)ゞポリポリ

根はyokikoさんも動物好きなんだね

マンションならホント飼いたくても無理だしねv-356
 いつかまた飼えれるよになるといいのにね^^*
[2008/12/09 23:20] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1262-7e3a919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
