スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
かなり出遅れた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 しまった><;
今日は珍しく時間があったので2時過ぎから、えろえろ・・・
いえ・・・色々で遊び回ってたんだけど、今思うと
そんな時間を利用して年賀状を印刷するべきだった・・・
ホントの昔の上手く言ったもんよね
『後悔先に立たず』

 まぁ・・・そんな事はこっちへ置いといて・・・^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 今日は雲一つない、いい天気だし、布団干して、洗濯干して
って外に出ると、空気はとして冷たいって感じはあるものの
思った程寒くはないし、風もないし、遅ればせながら近くの公園へ
紅葉を見に行ってきました

 もう遅いだろうな・・・って覚悟して行ったわけだけど
やはりもう遅くて、葉っぱも落ちて寒々としてました

紅葉
       唯一赤が残ってるけど・・・


紅葉2
       かなり葉っぱが落ちてしまってますね


紅葉3       
      でも雲一つない青空で


紅葉4         
  ここも紅葉してたら綺麗なんだろうね


紅葉5          
  素適なアングルなのに


 ま・・・今までにみなさんの紅葉の綺麗なところを
一杯見せてもらったし、いいとするわ^^*
汚い写真で申し訳ないネ(´-ω-`;)ゞポリポリ


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.


 金土日と3連休で楽だったけど、明日から仕事・・・
目は覚めてても布団から抜け出せれないのが辛いな
でも! 休みを楽しみに今週も頑張ろうね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ










スポンサーサイト
[2008/12/07 16:35] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<や~めた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ | ホーム | チャッピーのおバカめ~!>>
コメント
--紅葉も…。--
終わり掛けですね…。
でも、お天気が良かったので、気持ちが良かったでしょう…。
年賀状は、まだまだ大丈夫ですから…。
[2008/12/07 18:06] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--気持ちよかったよ~^^v--
やっぱ寒い寒い><; って感じはあったけど、ホント
すご~くいいお天気でv-278
ちょっとしたコンビニ弁当を食べてきたよv-375

 この土日あたりにはしないとね(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2008/12/09 23:23] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1263-a0f3e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
