スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
鬼になるか(´-ω-`;)ゞポリポリ
 今日は陽射しも戻って気温もグングン上がってとても
12月みたいじゃない一日でしたね~

 そんなぽかぽかな陽気でよっぽど睡魔に引き込まれてたのか
息子が時間になっても起きてこないし、ちょっと説明を
させてもらうと・・・

 ほとんど毎朝って言う位、階段の下から上に向かって
「○○く~ん!!!」って小鳥のさえずり宜しく(?)
大声・・・いえ・・・小声で声を掛けて起こしてます

 いつもなら素直に一度の囁きで起きてくるのに、今日は
一度では起きてこなくて、テーブルを整えながら、あれ?って
思い、もう一度、呼び掛けたけど、これまた起きてくる気配はなしでね

 正直 ”毎朝々、この子も・・・”ってはがゆくも思ってたし
今日は『ちょっと頭打たせてやれ』って意地悪根性が出てきて
もうその後は、さっさと家事を済ませてほらくり・・・

 さすがに、もういくらなんでもね・・・って思い8時前に
部屋までダ~と駆け上がり「何時やと思いやるん?」って
起こしに行ってきたよ

 受験勉強で遅くまで・・・なら判るけど、夕べも何時頃かな?
に起きたらでゲームしてる音楽が聞こえてきたし
息抜きも必要だけど、勉強してるのか、PSPしてるのか
何やってんだか・・・って感じだし、それで起きれないなんて
こっちもいい加減、甘い顔出来ないよね!

 で・・・最近髪をカットして以来、トップを立てるように
セットしてるもんだからで行くにはヘルメットを
被って行かないとならないので、崩れるのを気にして
「送って」だし、もちろん今日も送らないと遅刻だし
姉に甘えて送ってもらって行ったよ

 明日は自分で起きれ~!


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 今イチ押しで勧めてる商品を会社で取り寄せして

プリン1
    大内山牛乳って知らないかな?・・・


プリン2
    濃厚で美味しかった~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/12/10 21:19] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<落ちるものか~~~!♡→ܫ←♡♪ | ホーム | 12月09日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1266-28c2f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
